幸せ読書

読書を通して、小さな幸せ見つけたい。

しばらくお休みを頂きます

皆さん、こんにちは。(べるさんも読んで頂けてるかな〜)

実は、妻が乳がんのステージ3と診断されまして、多くの検査の付き添い、一部病院の転院の付き添いや、関東から義母や義姉がお見舞いに来て下さったりと、バタバタと大忙しで毎日が過ぎております。大阪では癌封じで有名な東大阪石切神社にも行って来ました。治療計画も含めた病院の医師の最終診断は、明後日8月9日に出る予定です。

皆さん、ご心配をおかけしましてすいません。

救いなのは、妻が癌と戦う気持ちを持ってくれている事です。私も、もちろん妻を全力で支えて行くつもりです。そこで、最近は忙し過ぎて、小説を読むことが出来ません。乳がん関連の本は読んでいるのですが。なので、このブログのメインテーマである小説を読んだ感想を書くと言うことが今しばらく出来そうにありません。ですので、妻の治療が軌道に乗り、私も精神的にも、時間にも余裕が出来るまでは、しばらくの間、ブログの更新をお休みさせて頂こうと思います。

私がこのブログを始める切っ掛けを下さった敬愛する読書家の「べるさん」、いつもスターを下さる「nmukkunさん」、「cat powerさん」や、その他応援して下さる皆さま、何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m