幸せ読書

読書を通して、小さな幸せ見つけたい。

春休みを頂きます。

先週ぐらいから、体調を崩しております。季節の変わり目が主な原因だと思います。妻が放射線治療を行なっているので、私も気が張っているのも1つの要因かも知れません。体調が悪いので、読書したいのですが、少し無理なようです。ですので、ブログ更新をしばらく、お休みさせて頂こうと思います。

 

いつも仲良くして下さってる、ブログ友達のべるさん、わぐまさん、ムっくんさん、その他いつもスターを下さったり、当ブログを応援してくださる皆様、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

春が終わる頃には、またブログに戻って来れたらなぁと思っています。

皆さま、それまで、どうかお元気で。