幸せ読書

読書を通して、小さな幸せ見つけたい。

新年

新年明けましたが、めでたいとは言えないほど、悲しい出来事が続いてます。この寒いお正月に被災した方々のことを思うと、本当に、胸が痛みます。一日でも早く日常生活に戻られることを、祈ってやみません。

我が家は、おかげさまで、妻の術前の抗がん剤治療が終わりまして、1月11日の手術までの、わずかな休養期間を過ごしております。
例年通り、大好きなお雑煮を食べて、お酒も少し頂いております。
いつも通り、妻と二人で過ごせる年末年始がこんなにありがたいと思ったのは初めてです。

妻の乳がんの方は、手術後、放射線治療や、術後の抗がん剤治療が続きますので、まだまだ道のりは長いですが、一歩一歩、一日一日、精一杯、二人で闘病生活を歩んで行こうと思ってます。

いつも、皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありません。長い目で見守って頂ければ幸せです。

この休養期間に少し小説読みました。また、書ける余裕が出来ましたらブログにアップしたいと思ってます。

それでは、皆さま、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m