幸せ読書

読書を通して、小さな幸せ見つけたい。

無事、手術終わりました!ご心配をおかけしました。

今さっき、妻の入院している病院から電話がありまして、
妻の手術が無事終わったそうです。

合併症とかも一切なく、手術は順調に行えたそうです。

退院については、明日以降の体調を見ながら、御本人と相談して決めたいと思ってますと手術を行って下さった主治医の先生が仰ってました。

大変ご心配をおかけしました、べるさん、わぐまさん、ムっくんさんをはじめ、
このブログを見て心配してくださったすべての方に、感謝しております。
ご心配頂き、誠にありがとうございました。

電話があるまで、ずっと心配しておりましたので、今、ようやく、ホッとしました。