幸せ読書

読書を通して、小さな幸せ見つけたい。

今夜の晩酌・お酒 第2回 木曜日だけど・・・

皆さま、こんばんは。

今日は、早くからお腹が空いていたので、早めの晩ごはんとなりました。
今夜のメインは串カツ!(大阪人らしいと、ツッコミが入りそうですが)
串カツに合うお酒といえば、やっぱりこれでしょうということで・・・

 

メーカー ヤッホーブルーイング株式会社

品名 水曜日のネコ

◯香りは? 少し爽やかな香り

◯味は? フルーティーで少し酸味の効いた味

◯アルコールは? 5% 普通

◯好き度 ★★★★★

やっぱり、串カツにはビールが合うでしょうということで、
今夜の晩酌のお酒は、今日は木曜日だけれど、
水曜日のネコ」ということになりました。
このホワイトエール好きなんですよねぇ〜。

メインの読書の記事より頻度が高くなっている(汗)
サブコーナーの「今夜の晩酌・お酒」のコーナーでした。

機会があれば、また。